2014年05月30日

当たると噂(ネット情報)の新宿占い師さんに恋愛運を見てもらった件

D157_tohkohart500.jpg

こんにちは!muuです。

今回は、超個人的なことで申し訳ないのですが、当たると噂の(ネット情報)の占い師さんに恋愛などを占ってもらいました。

もし機会があったら恋愛にお悩みの方々にもおすすめしたいと思って、体験談を書かせていただきます。

婚活やってるけどうまくいかなーーーいって方、思い切って占いにすがってみるのもいいかもしれません!



場所は、新宿ミロード7F。

新宿南口にあるJR駅改札から左側に行くと、新宿ミロードのエレベーターがあるので、そこから上って7Fで降りるとすぐ目の前にあります。

占い師さんは曜日ごとに違うようで、私は木曜日の人に見てもらいました。
お名前は、ブログ書く許可を取ってないので伏せさせていただきます。(まあ調べればわかっちゃいますね。笑)

その日は、お友達と行きました。

さすが、平日の昼間だというのに大混雑!
誰かが座って、離れたらすかさず次の人が座る……というなんとも大人気な場所のようです。

そして座るお客さんはみな女性。みんな悩んでるんだなあ。。と順番待ちをして、いざ!占ってもらいました。

まず、用紙に名前、生年月日、簡単な住所を書いているそのまさに「なう」に、その占い師さんはすかさず手持ちの本を見ながら占いを開始。

メモ用紙に、なんだか難しい漢字をずらずらと書かれていました。
それはまさしく、私の書くペースと同じくらいのペースで。

それだけでもびっくりなのに、何を占うか簡単に聞いて、料金と時間の書かれた場所に○をつけて、先に気になるお値段と時間を明確に提示してくれました。

占いって、すごい人になるほどびっくりするくらいの金額を短時間でもっていかれるので、正直こんなに安くていいのかな、と不安になったのは一瞬の出来事でした。


「あなた、今年と来年大殺界。特に5,6,7月はダメね。恋愛してもいいけど、うまくいかないわよ」

( ゚Д゚)ズガーーーーーン!!

まさに、まさにその通りでした。

こちらのブログを更新する気力も出ないほど、ちょうど恋愛関連や仕事関連その他もろもろで、精神的にうちのめされ続けていました。(言い訳)

そのうち、恋愛関係については更新したいと思っていますが、もうちょっとお待ちください……orz


「あなたは風ね。風のようにするするっといろんなところに首つっこむけど、チャンスをつかめないタイプ。」

( ゚Д゚)ハイ、まさにその通りです。

「風は嵐にも暴風にもなる。コロコロ気分が変わりやすいわね。」

( ゚Д゚)……(当たり過ぎて何も言い返せません)

「そしてあなた、イケメン大好きね。」

(‘Д’)「ハイッ!!!!」

ここは元気よく返事しましたwwwww

「今年、来年出会う人は縁がないけど、あと3年以内には結婚できるわ。」

( ゚Д゚)「ほ、ホントですかっ!?」

「ええ。だから、今のうちに種をまいておかないとね。縁があるのは……スポーツやっている人ね。あなた運動は得意なの?」

( ゚Д゚)「はいっ!超運動音痴(のひきこもり)ですっ!!」

「あら〜そうなの?あと不動産とか、弁護士、医者とかそういう人に縁があるみたいね。」

( ゚Д゚)「ほほー(まったくそういう知り合いおりませんな……)」

「あと、2年くらいで今の仕事辞めざるを得なくなる時期がくるわ。」

( ゚Д゚)「なんと!?」

「習い事とか、資格とかとったほうがいいわね。」

( ゚Д゚)「………ハイ」

「子供運はあるから、子供は産めるわよ。」

( ゚Д゚)「おおおお!ありがとうございます!!」


muuは子供欲しいと思っております。
今では相手もいないし想像もできませんが、いろんなことを教えてくださって、目の前の暗闇が晴れたような気分になれました。


「あと、南西に行くのがいいわね。あなたの住所からだと……箱根とか伊勢神宮とか」

( ゚Д゚)「いきます!!(即答)」


ということで、今回の占いは終了しました。

ちなみに、一緒に行った友達も同じく大殺界で、大殺界同士、南西に行ったらいいんじゃないかしら?とアドバイスいただきました。

その友達は、同じく用紙に記入しただけで、何も言わずとも、すべて聞きたかったことを教えてくださったそうです。

隣で見ていましたが、お見事!と言わざるを得ない。
さすが、口コミにもなるほどの占い師さんだなあ、と思いました。
終始やさしく丁寧に教えてくださったので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
恋愛に行き詰っている人、特におすすめです。

muuはここ以外のところでも、手相や姓名判断、九星気学、霊視、前世、などなどいろんな人に見てもらってきていましたが、ここはお値段も手ごろで、ここまで教えてくださるんですかっ!?っていうくらい見てくださるので、自信をもっておすすめできます。

中には、不特定多数の人に当てはまるようなことしか言わない占い師さんもいますから……ね。


友達には自分のどこが弱くて、いくつまでに子供産まないと一生産めなくなるわよ、っていう話もしてくれました。こういう、不特定多数ではなく、自分自身の運勢に寄り添って視てもらえる占い師さんってなかなかいませんよ!ありがたい限りです。

手相は見なかったので、姓名判断と生年月日で見る占いでした。

最近なにかうまくいかない…など悩んでいる方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
次に進むための力を、分けてくださるかもしれませんよるんるん
posted by muu at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛体質になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック